人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< スイス・プロパガンダ・リサーチ... < > 新コロナウイルス感染者画像 /... >>
                            
『イランが、新型コロナ遺伝子情報連鎖の解明に成功』/ Post Today
何か 情報戦争 という感じでが、
これが本当なら解決は早いですが・・・


世界は異なるベクトルで動いちゃうだナっ。







イランが、新型コロナ遺伝子情報連鎖の解明に成功
4月 18

イラン人研究者らが、国内で初めて新型コロナウイルスの遺伝子情報(ゲノム)連鎖と、これまで不明だった遺伝子での解明に成功しました。

イラン生物工学協会のゼイノリー会長は17日金曜、「現在までに、およそ4000通りの決定的な遺伝子連鎖が確認され、その大半は米国のものだ」とした上で、「イラン人研究者らは、制裁の厳しい条件下で新型コロナウイルス遺伝子情報連鎖の解明に成功した」と述べました。

また、学術機関および一般社会における“新型コロナウイルスの突然変異”というテーマに触れ、「新型コロナウイルスがイラン国内で突然変異し、しかも常に変異を起こしているする説がある」とし、「だが、イランおよび他の場所でのウイルス遺伝子連鎖の種類が確認されたことから、この説は否定された」としました。

さらに、「新型コロナウイルスの遺伝子連鎖パターンが解明されたことで、この情報をこのウイルスのワクチンや医薬品を製造する際にすべての国が活用でき、特定の国や社会が独自のワクチンを製造する必要はなくなった」と語りました。

生きている細胞やウイルスはすべて、その生存に関わる遺伝子構造を有しています。新型コロナウイルスの遺伝子構造はRNA型になります。

このウイルスは、人間の細胞の内部に侵入したとたんに増殖し、類似したウイルスを生産、新たに作られたウイルスが排出された後にはそれぞれのウイルスがほかの細胞を攻撃するという仕組みになっています。













,
by tukasa-gumi | 2020-04-19 00:44 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< スイス・プロパガンダ・リサーチ... 新コロナウイルス感染者画像 /... >>