人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『ローマ教皇フランシスコとカト... < > 『ドイツ銀行、2019年11月... >>
                            
『風船が大好きだった7歳の子どもの葬儀の様子』/ 動画
これまた教えてもらいました。

私も葬儀の時に
「小父さんはいたずら好きでしたよネっ」

って呼びかけて、ロウソクの炎を揺らしてもらったことがあります。







風船が大好きだった7歳の子どもの葬儀で・・・



Is this the moment the ghost of a dead boy comforts his grieving mother?



【ソース】https://www.dailymail.co.uk/news/article-3447908/Is-moment-ghost-dead-boy-comforts-grieving-mother-Eerie-video-shows-white-balloon-float-coffin-crying-woman-son-s-wake.html















.
by tukasa-gumi | 2019-11-05 13:53 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『ローマ教皇フランシスコとカト... 『ドイツ銀行、2019年11月... >>