人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 映画「メン・イン・ブラック3」 < > 『ニュージーランド議会の議長が... >>
                            
お風呂でなくシャワーなんですって
あたくし、
とうにシャワーブームは過ぎ去ったものと思っていたのですが
どうやら密か?に息づいていたらしいです。


聞けば、
仕事場の女性陣の多くが「シャワー派」だったのです。
(というか「お風呂」の私劣勢)


発汗と体温上げが基本と思っている私はビックリっ。


たしかに忙しい人にとっては
物理的な時間短縮にはなるのでしょうが・・・


「心」が「亡い」と書いて忙しい。





ゆっくり湯船につかって、
身体と脳をボ〜っとリラックスさせるには
とても良い「一日の時間」なのですけどネっ。


ほらシャワーって重力を感じながらのリラックスでしょ?!


お風呂は浮力があるので、
ベットで横になるよりリラックス出来ると感じます。




キリスト教の影響が少ない日本だからこその、
バスタイムだと思う私です。

















.
by tukasa-gumi | 2019-08-25 02:26 | インナートーク | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 映画「メン・イン・ブラック3」 『ニュージーランド議会の議長が... >>