人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 続・来日中のトランプ夫妻は本物... < > 『インドネシア ラジャ・アンパ... >>
                            
来日中のトランプ夫妻は本物か?!? / 画像
なぜ要人に影武者がいると言えるのか?!? 
(これが本来のタイトル)


トランプさん、
いったい何しに日本に来たのでしょう?


先日、菅さんが渡米して挨拶したばかりだし・・・


新しい天皇に会うため ???????




大嘗祭、すんでないから未だ未完でしょ?!





以下が本題。

皆で考えてみましょう。

サイトやブログで。
著名人の顔写真を並べてその相違点を
比較検討していモノありますよネっ。

(私のブログもそのひとつです)



そこで「この人は何号、この人は別人何号」と指摘しているのですが・・・




自分と似ている人は世界に3人いる という話し?もありますが、
普通に考えて、いったいそのように本人に似た人を
どのように集めたのか

とっても不思議でしょ?!?!




この辺り、
余り指摘されてないのですョ。




整形?!?


幼年期からダブルがいる?






科学は思っている以上に進歩している(らしいの)です。

よ〜く考えましょう。





今回のトランプさんの事もネっ。



来日中のトランプ夫妻は本物か?!? / 画像_b0003330_14112238.jpg





拡大しました
来日中のトランプ夫妻は本物か?!? / 画像_b0003330_1413759.jpg







それに「国賓」が ANAのタラップですよ!?!












安倍さんとヒラリーさん、
びどかったですから。






来日中のトランプ夫妻は本物か?!? / 画像_b0003330_2124316.jpg













.
by tukasa-gumi | 2019-05-26 00:03 | インナートーク | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 続・来日中のトランプ夫妻は本物... 『インドネシア ラジャ・アンパ... >>