人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『iPhone 「Face T... < > 映画「ナチス第三の男」 >>
                            
『米「クマが一緒にいた」迷子になった3歳無事に生還』/ ニュース動画
まるで「アナスタシア」みたいなお話しです。


「3歳までの子供は、ほとんど無傷で発見される」説の
実例ですネっ。








「クマが一緒にいた」森で迷子になった3歳、2日後無事に生還
1/28(月)

米国時間22日、祖母の家に遊びに来ていたケイシー・リン・ハサウェイくん(3)が忽然と姿を消した。
・・・
、行方不明になってから丸2日が経った24日夜、子どもの泣き声を耳にした救助隊員がケイシーくんを発見。
・・・
保護されたケイシーくんは、「森の中で、クマと一緒にいた」と保安官に話したという。
・・・






Lost North Carolina Boy, Age 3, Who Went Missing Says He 'Hung Out With A Bear For 2 Days' | TIME


















.



米ノースカロライナ州で奇跡が起こった。

米国時間22日、祖母の家に遊びに来ていたケイシー・リン・ハサウェイくん(3)が忽然と姿を消した。家族は45分間にわたってケイシーくんを探したが見つからなかったため911に通報。地元警察に加え、州を跨いだ誘拐の可能性もあったためFBIやNCIS、海兵隊、そして大勢のボランティアも動員され、必死の捜索が行われた。祖母の家は深い森に接しており、捜索範囲は東京ドーム約87個分にも及んだ。

FOX NEWSによると、行方不明になってから丸2日が経った24日夜、子どもの泣き声を耳にした救助隊員がケイシーくんを発見。トゲのある茂みに足を取られ、体も濡れて冷え切っていたが、幸いなことに命に別状はなかった。我が子と再会した母親は、「彼は元気です。話もできます。Netflixが見たい、とおねだりもしています」と報道陣に喜びの報告をした。

保護されたケイシーくんは、「森の中で、クマと一緒にいた」と保安官に話したという。祖母のブリアナ・ハサウェイさんもFacebookで「2日間、クマと一緒にブラブラしていた、とケイシーは言っています。神が彼を守るために友達を遣わして下さったのですね。奇跡は起こるのです」と投稿。ケイシーくんが迷い込んだ森はツキノワグマの生息地であり、獣害も心配されていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190128-00010010-jisin-soci



















.
by tukasa-gumi | 2019-01-29 22:33 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『iPhone 「Face T... 映画「ナチス第三の男」 >>