人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 大阪なおみさんのスポンサー企業... < > 『21世紀のアジェンダ』を見た... >>
                            
『男は日本に向けて出発し、日本に到着し次第、逮捕』/ ェっ!?
お昼のニュースで殺人容疑で国際手配されている男が


「・・・今日にも日本に来ることがわかり、
日本に着きしだい逮捕する予定・・・」




う”〜ン、
日本に到着してからの報道が妥当なのでは?!




だってこのニュースを知って出国をドタキャンしたり、
ハイジャック なんてーこともあり得ますからネっ?!?










15年前の茨城女子大生殺害、手配の男 出頭の意向

 15年前に茨城県霞ヶ浦近くで女子大学生が殺害された事件で、国際手配されている男が出頭する意向を固め、24日にもフィリピンを出国することがわかりました。警察は、日本への入国後に逮捕する方針です。

 出頭する意向を固めたのは、事件当時18歳だったフィリピン人の男(33)です。

 この事件は、2004年1月、茨城県阿見町付近の路上で、茨城大学の女子大学生(当時21)が連れ去られ性的暴行を受けて殺害されたうえ、遺体を遺棄されたものです。



 この事件では、フィリピン人の男3人に逮捕状が出され、このうちランパノ・ジェリコ・モリ被告(37)は逮捕・起訴され、今月16日に、東京高裁で無期懲役の判決を受けた一方、当時19歳と18歳だった男らは国際手配されました。

 逮捕される見通しとなった当時18歳だった男は事件後、フィリピンに逃亡。JNNの取材に女子大学生を殺害をしたことは認めましたが、殺意は否定しました。

 「ボールペンを使った。こうやって胸を刺すふりをしたんだ。殺すつもりはなかった」(当時18歳のフィリピン人の男)

 男は24日にも日本に向けて出発し、警察は、日本に到着し次第、逮捕する方針です。













.
by tukasa-gumi | 2019-01-24 12:23 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 大阪なおみさんのスポンサー企業... 『21世紀のアジェンダ』を見た... >>