人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< レスリング女子 伊調さん / ... < > 『ユタ州スノーバシンのカラフル... >>
                            
眠れる巨人のバイオリンレッスン外伝 / 先生 婚約するの巻
美容室でバイオリンの先生と久しぶりに遭遇。


以下羅列。


・左薬指にメレダイヤのリング

・声楽家の男性と婚約したとのこと

・妹さんの関係?

・最初お母さんが登場、あまりの若さに「お姉さん?」と思う私

・日曜日の午後にレッスンを再開することに

・先生の右背中にケロイド状のキズが2つあるのを発見
(ストラップのあるドレスを着ていました)

・後ほど妹さんも登場


余りにも長い内容の夢だったの記憶するのが大変







その後新たな夢

・何か怪しげなグループの入会を誘われる

・クレジットカードの番号を知られたので「もう遅いかな?」と思う私

・テーブルの席につくと学生時代のクラスメイトがいる

・彼はすでに会員で「恩恵」をえているとのこと

・するともう1人、彼と仲がよかったクラスメイトも登場

・南の小島という感じのイメージがつきまとう









てな2本立ての夢でございました とさ。




メモってあるんだけどエントリーしてないお話がいくつかございます。













.
by tukasa-gumi | 2018-10-14 10:17 | インナートーク | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< レスリング女子 伊調さん / ... 『ユタ州スノーバシンのカラフル... >>