人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by tukasa-gumi at 00:44
こちらは震度5ということ..
by levin-ae-111 at 19:25
> levin-ae-1..
by tukasa-gumi at 23:52
新年おめでとうございます..
by levin-ae-111 at 19:55
> levin-ae-1..
by tukasa-gumi at 22:09
超お久しぶりです。 そ..
by levin-ae-111 at 19:50
>suyap さん ..
by tukasa-gumi at 09:34
いつもお邪魔虫ですみませ..
by suyap at 23:45
>suyapさん ..
by tukasa-gumi at 23:17
「あめゆじゅ」は当時の花..
by suyap at 16:22








無料アクセス解析











                            
<< チェックミスでした  / マー... < > 数のかぞえ方、日本では何通り?... >>
                            
再投稿『5分で解る 現在のシリア情勢の裏側』2015年 / アニメ動画
昨日「シリア」について問われましたので
以下の記事を再エントリいたします。









『5分で解る 現在のシリア情勢の裏側』/ アニメ動画



こりゃぁ良く出来ております、
戦闘シーンには思わす笑ってしまいました、私。



【追記 貼付け】
日本語字幕版があったのですネっ、知りませんでした。


ということで、張り付けます です。



[解説]
 アメリカとISIS(イスラム国)が一体でシリアを引っ掻き回している実態を風刺した­動画です。ロシアへのメディア戦の様子から始まり、かなり本質に迫っています(笑)
 細かいところも凝っていてなかなかに面白かったので、記事では気が付いたところは解説­を入れています。ドイツ語・ロシア語・英語入り乱れたハチャメチャ動画なので、ついう­っかり悪ノリ♪…ではなく、「意訳」になっている部分もありますが、悪しからず。







5分で分かるシリア戦
 〜秀逸作品!かなり本質に迫った風刺アニメ〜 【日本語字幕】














以下はの動画の解説(PC訳)です。


3つの短いトリックは、メディアでロシアに対して従属するシリア戦争、
イスラム過激派、等逃亡主義者に対するロシアの空中打撃、
ISに対するシリアとイラクのUSにコントロールされた連立、
西の宣伝で漫画を活気づけました。







Syrien-Krieg einfach erklärt












【おまけ画像】


再投稿『5分で解る 現在のシリア情勢の裏側』2015年 / アニメ動画_b0003330_12542948.jpg












Veterans Today
Israeli Army Colonel Captured in Iraq along ISIS Militants
















ーーーーーーーーーーーーーーーーーー








検証:消えた女の子『シリアのほこりと血にまみれ男児』/報道



US ‘backed plan to launch chemical weapon attack on Syria, blame it on Assad govt Mail Online 20132

















.
by tukasa-gumi | 2018-04-11 01:49 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< チェックミスでした  / マー... 数のかぞえ方、日本では何通り?... >>