人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by tukasa-gumi at 00:44
こちらは震度5ということ..
by levin-ae-111 at 19:25
> levin-ae-1..
by tukasa-gumi at 23:52
新年おめでとうございます..
by levin-ae-111 at 19:55
> levin-ae-1..
by tukasa-gumi at 22:09
超お久しぶりです。 そ..
by levin-ae-111 at 19:50
>suyap さん ..
by tukasa-gumi at 09:34
いつもお邪魔虫ですみませ..
by suyap at 23:45
>suyapさん ..
by tukasa-gumi at 23:17
「あめゆじゅ」は当時の花..
by suyap at 16:22








無料アクセス解析











                            
<< 続『過去世』と『未来世』/ 現... < > 『過去世』と『未来世』/ 現在... >>
                            
『2019年3月北朝鮮は核ミサイルをホノルルに発射』/ 未来人の警告・動画
この動画の内容、
けっこうイロンな予言とかち合うのですョ。

(巷の予言では日本は積極的に参加しないとのこと)


ということでアップいたします。








2019年3月に北朝鮮は核ミサイルをハワイ・ホノルルに向けて発射。

アメリカ軍は航行中の艦船から2発の核搭載巡航ミサイルをピョンヤンに発射、金正恩は逃亡します。

これがきっかけで、
中国・ロシア同盟と英米同盟との間に戦闘が起こり、
2020年には第三次世界大戦に発展するそうです。

戦争は3年間つづき何百万もの人々が死ぬそうです。

以上の事柄を前もって阻止するために
彼は動画をアップしたとのことです。






Time Traveler From 2075 Reveals WWIII Details






マイケル・マッキントッシュさん って誰?

それに月のことを「ルナ」と呼んでますネっ、
興味深いです。



んでタイムマシンは1975年に完成したそうです。






【おまけ】
World War 3 Simulation (2019 - 2021)













.



 2019年3月に北朝鮮は核ミサイルをハワイ・ホノルルに向けて発射。ホノルルは壊滅的打撃を受ける。すぐさまアメリカ軍は航行中の艦船から2発の核搭載巡航ミサイルを北朝鮮・ピョンヤンに向けて発射して爆撃。一瞬にして北朝鮮は組織的戦闘継続能力を失うのだが、この混乱の中で中国・ロシアの同盟勢力と英米とその支持国との間に戦闘が起こりはじめ、翌年の2020年には第三次世界大戦に発展するということだ。

今日の軍事技術の進化もあり、核が使われたとしても個々の戦闘はきわめて限定的な局地戦になり、戦局もめまぐるしく展開するものの、この第三次世界大戦は3年間続き、全世界で数百万人の犠牲者が出るということである。

 第三次世界大戦の終結に続いて2022年には、アメリカ・カリフォルニアの沿岸地区でマグニチュード9.9という巨大地震が発生する。これは人類の記録に残されている限りでは史上最大の地震である。

「結果的に南部の沿岸は10メートルほど陥落し海水面も変化します。そして大津波が沿岸を人の住めない場所にします」

7年後の2025年にはスペースX社のロケットで火星への有人飛行が実現する。

彼のいた2075年には、すでに月にも火星にも人が住んでおり、木星の衛星にも開発の手が及んでいて鉱物などの希少資源の採掘が行われているとのこと。










.
by tukasa-gumi | 2018-04-07 21:31 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 続『過去世』と『未来世』/ 現... 『過去世』と『未来世』/ 現在... >>