人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by tukasa-gumi at 00:44
こちらは震度5ということ..
by levin-ae-111 at 19:25
> levin-ae-1..
by tukasa-gumi at 23:52
新年おめでとうございます..
by levin-ae-111 at 19:55
> levin-ae-1..
by tukasa-gumi at 22:09
超お久しぶりです。 そ..
by levin-ae-111 at 19:50
>suyap さん ..
by tukasa-gumi at 09:34
いつもお邪魔虫ですみませ..
by suyap at 23:45
>suyapさん ..
by tukasa-gumi at 23:17
「あめゆじゅ」は当時の花..
by suyap at 16:22








無料アクセス解析











                            
<< 『平昌五輪、参加辞退の示唆相次... < > 私は何度目の自殺・殺人なのかしらん? >>
                            
昔々、人も木も巨大だったのだァ?!? / 動画
ここ最近、
有名なデビルスタワーなんかが
実は巨大な木だったのでは?!

ってな話しが世界各国(の一部)で話題沸騰です。

(日本人が言い出しっぺではありません)




んでもってこんな解説動画なんぞを見たら、
「んーン、然もありなん」などと思ってしまう私なのですが・・・




この動画に出て来る「化石化した巨大な木」の
多くはノコギリで切られたかのような
上部が真っ平らですよネっ。




つまり老化や災害なんかでポキッと折れた
という風には見受けられないのですョ。




何でまたこんなにも平べったいのォ?!?


と思った私は考えてしまいました。







んで思い当たった画像がコレ ↓
アブ・シンベルの像です。
昔々、人も木も巨大だったのだァ?!? / 動画_b0003330_2202712.jpg


(wikiから借りました)



この人達がもし実際の大きさだったならば、
のこぎり何かで巨木を切る事が出来るんじゃナイ?!

な〜んて思ってしまったのですョ。

(ミロのヴィーナスやミケランジェロなんかは
 おおよそ2倍でしょ?!)



んでその頃の地球は体積が小さいので
重力も今より小さく、
酸素なんかも濃かったりして・・・

などとドンドン妄想が膨らむのです。





そうすると沖縄の海底遺跡の「段差」なんかも
説明できますよネっ?!?











だって木だけ巨大なんてオカシイですもの ネっ。






いかが?










『この地球に山や森は存在しない』 (前編)

















.
by tukasa-gumi | 2017-09-24 00:47 | インナートーク | Comments(4)
Top↑
Commented by levin-ae-111 at 2017-09-24 09:29
こんにちは(^^♪
またまた禁止ワードでコメ出来ずです。
読ませていただきました。
Commented by Tukasa-gumi at 2017-09-24 21:33 x
> levin-ae-111さん
なんだか毎回のようにご迷惑かけております。

・・「巨大」、この世界 ありそうな気がしますよネっ。



恐竜が絶滅したことを考慮すれば、
巨人や巨木がいたしてしも何ら不自然ではないような
気がいたします。

Commented by levin-ae-111 at 2017-10-02 20:53
しかしながら、やはりデビルズタワーが切り株というのは
無理がありますね。あれは幾ら何でも。。。
後編では更に変な事に、誰が地球を採掘したのかという
点には結局触れず終いでした。
Commented by Tukasa-gumi at 2017-10-02 21:21 x
>> levin-ae-111
いやいや、国立公園内にるような巨大なブロッコリーが
存在していたかもしれません?!?

>誰が地球を採掘したのか・・・
ここまで求めちゃカイワソウな・・。

この手の「説」の発表は皆、言い出しっぺを自称
したいのでしょうから途中経過でも発言しちゃうのでしょう。

特にアメリカ人にはその傾向が・・・。



アクセス解析
<< 『平昌五輪、参加辞退の示唆相次... 私は何度目の自殺・殺人なのかしらん? >>