人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< MONSTER  /  攻殻機... < > ポケットティシュ / もらう人... >>
                            
日本は世界のひな形!? / 五大州対応図
nogihennさん
リクエスト?により 日本と世界の対応図を作ってみました。

(原本は版権があるらしく画像アップできませんでした)

『五大州対応図』*を基本?に
竹内文書*で書かれていた『外八州』で
その説を広げ?『大八州小八州』として、

日本に起こることは世界に起こる つまり
 日本は世界のひな形である 
ことの対比図? ← 詳しくは 検索 して下さい、
いっぱいでてきます。


最近では?新潟が日本のひな形である との説まで発展している。

(でもこれって 誰しもが世界地図や日本地図を子供の時見て
 思ったことじゃないかしらん?)


*五大州対応図 
天津金木学と呼ばれる超古代の秘教的神道を伝える岐阜の
某家より発見された日本と世界の対比図。

*竹内文書(神代秘史)
茨城県磯原の竹内家に伝えられた古文書。
約2000年前、竹内家の祖先である平群真鳥が神代文字から
翻訳したという皇統譜。

一応どちらも 偽書 とされております。


モチロンこの地図 チョッと いじってありますので悪しからず。
(ついでに どこがどこ って聞かないでネっ。)
*台湾は入っておりません。
日本は世界のひな形!? / 五大州対応図_b0003330_15111036.jpg



お好きな人はこちらもどーぞベトナムは日本のひな形



**
どーして  前方後円墳 は 前円後方墳 じゃないの???
by Tukasa-gumi | 2005-05-11 15:10 | へえ〜〜っ ? | Comments(1)
Top↑
Commented by nogihen00 at 2005-05-11 23:55
おお~
こうしてみると
ほんとに世界は日本のバラバラパーツですねー
画像アップありがとうございましたー
アクセス解析
<< MONSTER  /  攻殻機... ポケットティシュ / もらう人... >>