人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< みんな会員??? / 山口組 ... < > 映画「オペラ座の怪人」/ 66... >>
                            
スリープ状態のPC バイオリンの音で起動しませんこと?
タイトル通りです。


私のPCは無線LANでネット接続されている。




当然、
インターネットを利用しない時は
パソコンをスリープ状態にいたします。





・・で、問題はこの「スリープ状態」。






日頃バイオリンの練習に余念がない私は、
PCの隣で世にも美しいメロディを奏でるのですが、

時として、というか頻繁に
お休み状態のパソコンがバイオリンの音色に
起こされたかのように、目覚めるのです。

バイオリンを弾かなければ、
このように『目覚める』ことは無いのですから、
摩訶不思議な現象です。




もしかしたら、
目に見えない幽霊や小人さん等が
「ぁぁ、何と美しいバイオリンの音色なのでしょう!」

ということを演奏者の私に知らせようと
しているのかもしれません。











・・・穿った考えでは、
「ぁぁ何と聞くに堪えないバイオリンの音なんだ!」

ということを演奏者の私に知らせようと
しているのかもしれません。








どなたか同じような経験されたこと、
ございませんこと?














.
by tukasa-gumi | 2017-05-22 23:54 | 音楽 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< みんな会員??? / 山口組 ... 映画「オペラ座の怪人」/ 66... >>