人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 学説『ボトル水を飲むと悲惨な結... < > この女性に何が起こったのかしら... >>
                            
『ブレーキ踏み間違い防止装置』『自律走行車変換装置』/ 動画
先日オートバックス発売の後付けできる、
『アクセルとブレーキの踏み間違いによる急発進を防止する装置』
にもビックリしたのですがアメリカでは、


あと付けで自律走行車に変える、
ソフト & ハードウェアが登場しておりました。、
(試行車はホンダ)

実際これを可能にするのには、
スマートフォンと3Dプリンター、
はんだ付けだえでオッケーだそうな。

しかもそれ等を無償で公開しております、彼は。










Transform your car into a self-driving car for $1,000






急発進防止装置「ペダルの見張り番」のご紹介








【おまけ】
絶対に倒れないバイク(二輪車)

C-1 fully-enclosed self-balancing motorcycle







いや〜っ、
テクノロジーの進化にはびっくりですね、ホントっ!
















.
by tukasa-gumi | 2016-12-03 18:27 | 宣伝 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 学説『ボトル水を飲むと悲惨な結... この女性に何が起こったのかしら... >>