人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『2017年 エコノミスト 表... < > へんな『広告』 / 判る人には... >>
                            
『米の学者が、若さを保つ方法を発見、若者の血だ』/ スプートニク
眠たいので手短に。


以前、『スタンフォード大学『幼児の血は老化を元に戻します』


という記事をエントリしたのですが、
やはり『血』が一番の近道のような・・・?!





学者、
若さを保つ方法発見
2016年11月20日


米カリフォルニアの学者が、若さを保つ方法を発見した。
その基になったのは、若者の血だ。



・・・・・
若いネズミから取った血液を定期的に注入したところ、
3週間後にはすでに肯定的な結果がみられた。
マウスの脳の活動は活発化し、新たなニューロンが発生し、
全ての運動でエネルギーが高まった。
・・・・・









医食同源 !?!

















.







.









.





学者、若さを保つ方法発見
2016年11月20日


米カリフォルニアの学者が、若さを保つ方法を発見した。その基になったのは、若者の血だ。 性行為の欠如により男性が死ぬ危険性ー学者 © Fotolia/ YakobchukOlena 性行為の欠如により男性が死ぬ危険性ー学者 カリフォルニア研究所の学術研究員は、実験室のマウスを使った実験を行い、いかに若さを保てるかを明らかにした。実験には、人間で言うと50歳前後のマウスが用いられた。

これらのマウスには明らかな記憶力低下や反応速度の低下が現れていた。全てのネズミにより若いネズミから取った血液を定期的に注入したところ、3週間後にはすでに肯定的な結果がみられた。マウスの脳の活動は活発化し、新たなニューロンが発生し、全ての運動でエネルギーが高まった。


https://jp.sputniknews.com/science/201611203032427/



























.
by tukasa-gumi | 2016-11-21 02:17 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『2017年 エコノミスト 表... へんな『広告』 / 判る人には... >>