人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『オハイオで発覚した、 ヒラリ... < > 『拉致未遂事件勃発 ・上海のカ... >>
                            
実は降ってました・『10月23日 / 降って来ました・・・ 』
先日のエントリー
『10月23日 / 降って来ました・・・ 』

これタイトルが怪しげだったせいか、
アクセスがそこそこあったのですが・・・


期待していた人には肩すかしでしたネっ。

(21日の方が前面に出していたら・・・『鳥取』?)






しかーし、
昨日「23日」が判明いたしました。






親近者の事柄なのであまり云えないのですが、
23日に大ケガをした「者」がいたのです。


遊び先で自信のミスで怪我をし、
近間の病院に直行。


そのまま入院、現在に至る。

(車椅子での状態で、仕事はもちろん放置状態)




歩いて自分の部屋に帰るには、
私見ですがどんなに早くとも2ヶ月後、と思っております。







日頃かゆく無い額が、
ここ数日とっても痒かったので
「誰だろう?」と思っていたのですが・・・






額って、
思いのほか教えてくれます ネっ、
と思った次第です。

(特に「生死」に関わることは・・・ドンピシャです)











実は降ってました・『10月23日 / 降って来ました・・・ 』_b0003330_193898.jpg


















.
by tukasa-gumi | 2016-10-26 00:55 | インナートーク | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『オハイオで発覚した、 ヒラリ... 『拉致未遂事件勃発 ・上海のカ... >>