人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 人はナゼに睡眠から目覚めなけれ... < > 『アンジェリーナ・ジョリー ブ... >>
                            
福原 愛さんの結婚会見 / 振り袖姿でした
昨日の福原さんの結婚会見の模様を聞いて
とても嬉しく思った私です。



んで、本日彼女の着物姿を見たのですが・・・



彼女は振り袖姿でした。





福原 愛さんの結婚会見 / 振り袖姿でした_b0003330_9285995.jpg





確かもう結婚(入籍)しているのですよネっ!? 福原さん。







まぁ、
マスコミ向けなので仕方が無いと思いますが、

(否、マスコミフ流布されるからこそ、エントリーしております)

私としては、
初婚の花嫁さんがピンクのウェディングドレスを着て
入場して来たようなモノです。







野暮なことを言うな、
と思われるのを承知でエントリーした次第です。



失礼、お許しくださいませ。






























.
by tukasa-gumi | 2016-09-22 09:27 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 人はナゼに睡眠から目覚めなけれ... 『アンジェリーナ・ジョリー ブ... >>