人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 眠れる巨人の予知夢?? / 初... < > NHK 解説スタジアム「どこに... >>
                            
「債券、株に投資するのは危ない」/ 麻生副総理兼財務相
ほう、そうなのですか・・

だったら何故に、
公的年金の積立金運用を
市場で運用しているのでしょう?!



大人の考えと行動は
理解するのがムズカシイです。










麻生氏「証券会社勤めはやばい」

麻生太郎副総理兼財務相は30日、
東京都内の会合で
「債券、株に投資するのは危ないという思い込みが(国民に)ある。
あれは正しい。
・・・・












.



麻生氏「証券会社勤めはやばい」
 麻生太郎副総理兼財務相
1枚
拡大

 麻生太郎副総理兼財務相は30日、東京都内の会合で「債券、株に投資するのは危ないという思い込みが(国民に)ある。あれは正しい。われわれの同期生で証券会社に勤めているのは、よほどやばいやつだった」と述べた。首相時代の2009年にも「『株屋』っていうのは信用されないんだよ」と発言し、証券業界から批判を受けた。

 この日の会合で、証券業界に関し「詐欺かその一歩手前のようなことをやり、『あんなやくざなものは辞めろ』と親に勘当されたやつがいるぐらいだ」と指摘。同時に「怪しい商売は不動産と証券だった。昭和30年代、40年代に学生だった人は誰でも知っている」とも語った。
http://www.daily.co.jp/society/politics/2016/08/30/0009440441.shtml












.
by tukasa-gumi | 2016-08-31 12:14 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 眠れる巨人の予知夢?? / 初... NHK 解説スタジアム「どこに... >>