この記事を読んでアレ〜って思いまいました(失礼っ)。
「同性パートナーを死亡保険金受取人に」は
評価できるのですが・・・
何と言うか・・・
アーロン・ルッソ監督が語った「ウーマンリブの本当の目的」
を思い出したのですョ。
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L G B T【 付録】こんな広告もあります です。
楽天、同性パートナーに家族カード 性的少数者に配慮
2016年7月22日
IT大手の楽天は22日、
自社とグループ会社が営む五つのサービスで
性的少数者に配慮した対応を新たに始めると発表した。
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▽同性パートナーに家族カードを発行可能に(楽天カード)
▽同性パートナーを死亡保険金の受取人に指定可能に(楽天生命保険)
▽結婚式場紹介サイトで同性婚歓迎の式場情報を提供(楽天)
▽対話アプリで性的少数者の権利を守る象徴の虹色をデザインした
ステッカー無料配布(Viber(バイバー) Media)
▽電子マネー楽天Edyと楽天ポイントの機能を持つカードに
虹色のデザインを追加(楽天Edy、8月)。
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『ゲイのカップルをターゲットに』/ティファニー広告
【詳細はコチラ】
楽天、社内規定における配偶者の定義を改定
楽天株式会社
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