人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『スキーバス転落報道』のナゾ... < > 『国際バレエフェスティバル・タ... >>
                            
駅が改築して迷ってしまう・・ / 眠れる巨人の予知夢?
いつも行っている街の地下鉄がリニューアルしたらしく
外観はもちろん店舗や切符を購入する場所が
変わっていたのでホームにたどり着くことができませんでした。

(キップもまだ未購入)


新しくできたエレベーターで地下に降りようとする場面で
終わってしまいました。

・・・というか迷ったので起きるのがギリギリになって、
危うく遅刻しような本日。




やっぱり一駅歩いて目的の駅に行こうとした私が
悪うございました









今朝の朝刊の一面、
「大学で乱射 20人死亡」のヘッドラインを見て、
「またアメリカ・・・」と思って記事を読みましたら
パキスタンの事件でした。

言っちゃ何だけけど、『学内での乱射』はアメリカの
十八番と刷り込まれている私の脳でした とさ。
by tukasa-gumi | 2016-01-21 09:19 | インナートーク | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『スキーバス転落報道』のナゾ... 『国際バレエフェスティバル・タ... >>