人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< パリテロ #10 またもや女性... < > 『イギリスの高級乗用車「ジャガ... >>
                            
眠れる巨人の予知夢 ??/ またもや追われるはめに・・
2016年、本年もよろしくお願いいたします。





初夢ではない、
本年の1月1日に以下のような夢をみました。








海外旅行をしている私。


場所は東南アジアか中欧の小さな街。





ビルの屋上にいあ私は
道路でバスの乗客等にテロが行われ
トレッチャーで死傷者6名くらいが
運び出されるのをるのを目撃する。

(当初は何がなんだか理解できなかった)





そこから前回同様に追いかけられるストーリー展開。



トイレに逃げ込み、
掃除作業中の女性の助けで難をのがれたり、
日本人ツアー客のミーティングに紛れ込み
黒いジャケットスーつに身を包んだ2人組の
直接の暴行・拉致を免れる。



日本人ツアーと同行することで
捕まらずに済むものの、
街はあっという間に機関銃を携えた男性等で
鎮圧されている。


市民や旅行客らは安全のためか、
彼らの指示なのか前の人の肩に手をかけ
一列になって歩いている。



とある情報によると今回の首謀者は『おざわ』とのこと。








・・・とまぁ、
二日もつづけて「追われる」夢をみたので
(しかもロングストーリー)

さすがに疲れました。








「災い転じて福となす」

「塞翁が馬(さいおうがうま)」




今年も

『極楽とんぼ』

『ポジティブシンキング』

で行こうと固く決意した私でありました とさ。
by tukasa-gumi | 2016-01-02 13:19 | インナートーク | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< パリテロ #10 またもや女性... 『イギリスの高級乗用車「ジャガ... >>