人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 「世界で一番親切な国」の「親切... < > 『ミス・ユニバース世界大会で優... >>
                            
2015ホリデーシーズン グアム滞在記 #3 / 食べ物編
つづきです







グアムに「価格的に口に合うもの無し」と思っている私なので.
今回は自炊できるロッテホテルにしたのですが、
それに応えてくれなかったロッテでございました。




そんな中で奮闘してくれたのは、
ペイレスで購入したDELVERDEの
フェットゥチーネ バジル風味 DELVERDE(4ドル以下)。





 2015ホリデーシーズン グアム滞在記 #3 / 食べ物編_b0003330_233359.jpg
(右のチューブは持参品)






持参した調味料とスーパーで買ったとろけるチーズで
調理いたしましたら、それはそれは
おいしい一品が出来上がりました。
(調理完成画像は後ほど、貼付けます)






何か
米国でオーガニックが受けるのが分かったように気がいたしました。










オーブンが無い部屋なので
冷凍物(レンジ可)ではやはり、エスニックが好みでした。




 2015ホリデーシーズン グアム滞在記 #3 / 食べ物編_b0003330_2172738.jpg

8ドル位


(電子レンジ可のピザなんぞはもってのほかですし、
 安価な米国ワインはイマサンですし・・・)













店舗では、エッグスンシングス が
黄色人種(だけ)が列をなして列んでおりました。

(個人的にはパンケーキミックスを買って、
 調理したほうが好みの美味しさに出来上がると考えております)








どなたかグアムで美味しい(甘くない)食べ物を
教えてくださいませ。



つくづくオーブンがあったらなァ と思った今回でした。





気のせいか、食料品の価格
値上がりしたような気がしたしました。


『パンダエクスプレス』が美味しく感じてしまった
今旅行でした・・・。








つづく





【予告エントリ:ウェデイング編】
 2015ホリデーシーズン グアム滞在記 #3 / 食べ物編_b0003330_1495926.jpg

by tukasa-gumi | 2015-12-22 02:37 | イヤシロ地 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 「世界で一番親切な国」の「親切... 『ミス・ユニバース世界大会で優... >>