人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< オランドさんのこのようなサイン... < > 『逮捕されたISISメンバーの... >>
                            
『集会禁止令にもかかわらず難民受け入れ支持デモ』 / パリテロ外伝 #2 動画
なるほど、
こうして
この ひな形 が拡散して行くのでしょう。







日本の スンゴク近い将来 です。





だって、
その地盤は整っておりますから。





アベさんとシルズさんを対立させる作戦です ?!?









LIVE: Scuffles erupt at banned pro-refugee demo in Paris










『パリテロ外伝『仏国歌 「ラ・マルセイエーズ」 和訳』/動画』
by tukasa-gumi | 2015-11-24 02:11 | あれ〜〜っ? | Comments(2)
Top↑
Commented by たか at 2015-11-25 10:35 x
いつもブログ拝見させてもらってます。
わたしあんまり最近の情報しらなくてつかさ組さんとか他のブログとかいろいろ見てやっと知ってるくらいなんですが、難民についてどう思いますか?
心情としては受け入れたいですが裏があるような…
Commented by Tuksasa-gumi at 2015-11-26 01:03 x
>たか さん

人道的にいえば、受け入れるのは当たり前
なのでしょうが・・・


多く日本人は気がついていないと思いますが、
「日本人、異国の民はありま好きではありません」。


「お客さんくらにの人数と物静かさ」だと
至れり尽くせり状態なのですが、許容範囲を超えると
村八分状態へと変貌いたします、日本人。

まぁ実際
スェーデン等をみれば分かるように、
異風習・異宗教の人々が「権利」を言い出すと、
実際問題としてどうしても摩擦がおきますでしょ?!





それに、
難民の方々は好き好んで
難民になっている訳ではないでしょうし。



とにもかくにも時間がかかる問題だと思います。
(3世代くらいかなァ・・・)







考える機会を与えて下さって、
ありがとうございます。


もっと勉強して心も広くしなきゃと
あらためて実感した次第です。

コメントありがとうございました。





アクセス解析
<< オランドさんのこのようなサイン... 『逮捕されたISISメンバーの... >>