人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< パリテロ #4 『コンサート劇... < > ホワイトお好み焼き / きょう... >>
                            
『24時間以内に アメリカのワシントンDCを 攻撃する』/ IS 動画・パリテロ #4
朝聞いた時、冗談だと思っていたら
本当に投稿しておりました・・・。



一応ロイターの配信です。




Islamic State threatens further attacks in new video







まさか911の再現をしませんよネっ、オバマさんは。






こう考えるとエントリー最下部の画像が意味することが
何となく理解できるような・・・・!?!









最近インド映画を見たせいか、
何かBGMや言葉がインドっぽく聞こえてしまいました。








「数日以内に再びテロの可能性」 仏首相(15/11/16)













ーーーーーーーーーーーー






こんな検証動画がネットに溢れています。



Paris Shooting (charlie hebdo) HOAX CRISIS ACTOR REVEALED! Smiling Partner Duping Delight!









Paris France Bombing "Terrorist Attack" Hoax -
Death Metal Concert Alley Way Staged Scene Exposed


































『24時間以内に アメリカのワシントンDCを 攻撃する』/ IS 動画・パリテロ #4_b0003330_1546082.jpg



















https://gunosy.com/articles/R8qt8?from=tw




出典https://www.facebook.com

あなたには、こんな事があなたの身に降りかかるなんて思いもしないでしょう。
それは金曜日の夜のロックコンサートで起こりました。

みんな笑って踊って、とても楽しい雰囲気だったわ。
その男性が正面玄関から入ってきて銃撃を始めた時、私たちはそれがテロなんかじゃなくコンサートのパフォーマンスの一部だと思い込んでたわ。

あれは本当に”大虐殺”だった。。。
何十人もの人たちが目の前で撃たれ、床は血の海だった。
小さな会場で、恋人の死体を抱え泣き叫ぶ男性。

壊された未来と家族への悲観。突然訪れたショックと孤独。
私は1時間以上、動かなくなった人たちに紛れ床の上に横たわり死んだふりをしました。

”どうか気づかれませんように”
息をひそめ、動かないように、泣かないように。

出典http://www.gettyimages.co.jp

私が生き残れたことは信じられないほどラッキーでした。しかし、多く人はそうではなかった。
私と全く同じ理由でそこへ来た人達は、ただ金曜日の夜のコンサートを楽しみにしていた罪のない人たちでした。
この世界は残酷です。
このようなテロ行為は、人間として堕落した部分を現していると思います。
そして、私たちの周りを歩き回っていたテロリストの記憶は、私の残りの人生において常に誰かに狙われているという恐怖感を植え付けました。

テロリストは、狙いを定めコンサート会場中央部のスタンディングエリアに向けて銃撃を行いました。そこにいる人たちの命など考えもせず。
それはとてもじゃないけど現実とは思えなかった。
私は誰かがこの瞬間にも”これはただの悪夢だよ”って言ってくれることを期待しました。

しかし、この恐怖の生存者であることは、そこにいた英雄達に光を当てることができます。

出典http://www.gettyimages.co.jp

・私を安心させるため、自分を命の危険にさらして私の頭部を守ってくれた男性に、

・この世界に良い事はまだある、と信じさせてくれた、最後の時が来るまで愛の言葉を交わしていた恋人たちに。

・何百人もの人々を救出する事に成功した警察に。

・大好きだった彼が死んでしまったと完全に信じていた私を路上から抱き上げ、45分間ものあいだ慰め続けてくれた赤の他人に。

・彼自身怪我をして、同じ恐怖心と孤独感の中私を抱きしめ、大丈夫だからって安心させてくれた人に。

・生存者の為に自宅のドアを開けてくれた女性に。

・避難所を提供し、血に染まった衣類を着替えられるよう服を買いに出かけてくれた友人に。

・思いやりや支援のメッセージを送ってくれた全ての人に。

みんなが私に、この世界が良くなる可能性を秘めていると信じさせてくれました。
もう二度とこの悲劇が起こらないように。
今日目を覚ますことが出来なかった、不運に見舞われ同じ会場内で殺害された80人、および彼らの友人や家族が置かれている悲しみ。 本当に心が痛みます。そして、その痛みを癒すすべはありません。

私が亡くなった人たちの最後の瞬間に立ち会ったことには意味があると思います。
そして、彼等と同じ場所にいたと心から信じています。
亡くなった人たちが最後に思ったのは、このテロを起こしたあの”生き物”なんかの事じゃなく。彼等は間違いなく愛する人たちの事を思っていました。

私は見知らぬ人たちの血の海に横たわり、銃撃が私の22年間の人生を終わらせるであろう瞬間を待つ間、私は私が今まで愛し、愛してくれた全ての人の顔を思い出していました。

それはまるで走馬灯のように何度も何度も繰り返され。
私が彼等の事をどれほど愛していたか、伝わる事を願って、
そして私に起こったことに関係なく、人々を愛し希望の光を信じ、決してテロリストたちに屈しないように。

昨夜、多く人々の生活が永久的に一変されました、これを機に今まで以上良い人になるかは私たち次第です。
罪のない犠牲者たちの悲しみは今まだ満たされることはありません。
どうか、安らかに眠ってください。

あなたたちの事を決して忘れない。

(※個人的な意訳の為本文と若干の言葉の違いがありますがご了承ください)
by tukasa-gumi | 2015-11-17 14:36 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< パリテロ #4 『コンサート劇... ホワイトお好み焼き / きょう... >>