こりゃぁ、久々のビックリ動画です。
何しろ月と地球が一緒に映っているし、
火星の地表もなかなかのシロモノ。
『「バズは火星に戻りたい」/
アポロ飛行士ユージン・サーナン インタビュー』
のインタビュー話しが真実味が増しますネっ。
プロジェクトレッドサン:
我々は、すでに火星の上にいた-1970年のNASAの秘密のミッション
Progetto RedSun: già siamo stati su Marte -
Missione segreta della NASA nel 1970
Into Mars Orbit by TFH - CGI - 2D
・・・・どうやらフェイクらしいです。
お騒がせいたしました。
*
『地上の火星』/ナショナルジオグラフィック動画
【おまけ】
マースグローバルサーベリヤー
http://www.forumastronautico.it/index.php?topic=18330.0
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-24986214"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tukasagumi.exblog.jp\/24986214\/","__csrf_value":"e09d49295c29744589ed0bf173307570ea31ca255c9c8c0afd0945c8dc50edde1b8ab58938e06812ab5304f5c268e9d04e5c9c5801c3642df9b185cc23749e01"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">