人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『マクドナルドメニューの写真撮... < > 黒 白、どちら? / 男性と... >>
                            
カルプレス容疑者のサイン?!/ 日本で通用する?!
さて本題です。



先日のマウントゴックスのユダヤ系フランス人容疑者の
逮捕時の服装が気になったのでエントリーいたします。



まずはコチラのニュース動画をごらん下さい。




ビットコイン消失事件 逮捕の社長、不正操作で残高水増しか(15/08/01)

















彼のTシャツの文字とキャップがとても気になったのですョ。



でもって検索いたしましたらヒットいたしました。


Tシャツの文字は
「EFFORT LESS FRENCH」

「努力しないフランス人」なんだそうで、


カルプレス容疑者のサイン?!/ 日本で通用する?!_b0003330_102847.jpg


さらに、
「流暢(りゅうちょう)なフランス語」をかけた
自嘲の言葉が記されていた
 との説明がありました。







なるほどネっ。

「流暢(りゅうちょう」の単語 F L U E N T とEFFORTの
関連性がイマイチ理解できませんけど・・・。

(この記事が「サイン」だったら理解できますが)






地の色は(いわゆる)フレンチブルー、
フランス人が好む色です。(フランス大東社?!)


フォント(文字)は虫食い風。

(自分でオーダーしたのかしらん?)




キャップは「黒/ブラック」と「白/ホワイト」のツートンで
「教皇」にかけているのでしょう。

(まさか「会員」の印?!?)



DeNAの商品です 「ダンガンロンパ」
カルプレス容疑者のサイン?!/ 日本で通用する?!_b0003330_10412835.jpg










嫌疑不十分で不起訴って有りなのかしらん?





日本、どうなのでしょう?
とっても目が離せません です。











【マウントゴックスCEO逮捕】
「大好きな日本、逮捕は受け入れる」カルプレス容疑者が産経新聞にコメント
2015.8.1 14:18

 マルク・カルプレス容疑者
 警視庁に私電磁的記録不正作出・同供用容疑で逮捕されたマルク・カルプレス容疑者は1日、弁護士を通じて産経新聞に「クリーンなビットコイン・マーケットを作ろうと、大切にマウントゴックスを育ててきたので、不正や、顧客に迷惑が及ぶことなど、絶対にしていません。間違って逮捕されることは、とても悲しいけど、これも大好きな日本の一部だと思って、受け入れようと思います」とのコメントを出した。
by tukasa-gumi | 2015-08-02 11:04 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『マクドナルドメニューの写真撮... 黒 白、どちら? / 男性と... >>