人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『教えて!ヒゲの隊長 』『ヒゲ... < > 『終の住処(すみか)』って? ... >>
                            
メーソンに関与してない人 手をあげて / みんな会員!?
とっても陰謀論好きな私ですが、
ここ最近、ネット上ではアレモ コレモと
企業や要人が嫌疑?をかけられている状態です。

(ぁっ、私もその一人ですけど・・・)







でもって、
そんじゃぁ〜ネットで容疑をかけられている企業や
組織を上げてみましょう と思ったワケです。




そうしたら壁にぶつかってしまいました・・・・。



ほぼ全ての地球で暮らす人々が何らかの形で
『彼ら』の恩恵を受けるか参加しているので、
それらをリストアップしても意味が無いという
ことに気がついたのですョ。





特定のメンバーをピックアップしても
それは本当に氷山の一角であり、
水面下に巨大なグループが(本人が知ってか知らずか)
加わって行動(働いて)いるのですから。


(何しろ天○家でさえ、私たちの国日本でさえ、
 その一部であるという「人」もいます)











そんな中、動画でけっこう言い当てているものが
ありましたので貼付けることにいたしました。








      大統領顧問が目覚めた大衆を恐れて言った事






      イルミナティの血の盟約 【New World Order】









これらの動画から
どうやら「声を上げる」ことが最初のステップらしいですネ、
私たちに出来ることは。






「何かおかしいじゃぁないーっ?!」って。





創作のお話として有名な
『百番目のサル』ではありませんが
臨界点を超えると広く世界中に
行き渡り行動するようなことになるような気がします。






動画の中でも云っていますように、
気がついている人は少なくはありません。


玉石混淆(ぎょくせきこんこう )のネット情報ですが、
全然しらないよりはましでしょう。



それらの情報がいくつか集まった時に
人は「ぁれっ?、もしかしたら・・・?!?」

と気がつく日が来るからです。




もしその日が来なく人生を全うしたとしても、
その人の関わった人々がきっと気が付いてくれるハズです。


その人の代わりに。








そんな思いで今回は動画を貼りました。




この動画の情報や伝達方法がすべて正しいか
どうかは疑問が残りますが、
これらも気付きの情報のワンピースですので
ちょっと時間をつくって目と耳を動画に向けてください。





そして少しでも気になったなら、
「こんな変なことを云っている人がいる」と言って
話題にしてくださったらそれで充分だと思います。







それでは
今日以上に明日はあなたにとって良い日でありますように。

















{付録】
『国家内国家』の著者ソフィ―・コワニャ-ルのインタビュ―動画です。



          国家内国家 フランスのフリ―メ―ソン





メーソンに関与してない人 手をあげて / みんな会員!?_b0003330_2058542.jpg




メーソンに関与してない人 手をあげて / みんな会員!?_b0003330_20484120.jpg

by tukasa-gumi | 2015-07-11 20:12 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『教えて!ヒゲの隊長 』『ヒゲ... 『終の住処(すみか)』って? ... >>