人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『男女の区別がないトイレを採用... < > 困ったァ・・・ / ハートチャ... >>
                            
神戸紅茶のティーバッグ / 最近の半額大王
トワイニング/TWININGS
  オレンジペコ 缶を半額大王で買いだめした
のは2013年の9の月。






さすがに毎日飲んでいるとリーフは尽きるものです。




その場しのぎにプレゼントにもらったティーバッグなどで
過ごしておりましたらいつものデパ地下に神戸紅茶という
メーカーのバッグが売っていたのを思い出す。










・ティーバッグ アールグレイTB 50P




・ティーバッグ ロイヤルブレンド 50P
神戸紅茶のティーバッグ / 最近の半額大王_b0003330_20134212.jpg



・ティーバッグ イングリッシュブレックファスト 50P
神戸紅茶のティーバッグ / 最近の半額大王_b0003330_20131348.jpg







その価格は581円也。





恥ずかしながら神戸紅茶という名称を聞いたことがなかった私は
以前トワイニング購入時にお世話になった
Nirvana・Cafe さんがエントリーする
 めっちゃ紅茶に詳しいブログ
 に
飛びアドバイスを求めたのでありました。




聞くに、その販売価格(税込) は918 円とか。




つまりおよそ35%オフの価格で販売しているのである。



しかもコレ通常価格なのです。


Nirvana・Cafe さんから「大変オトクですよ」との
アドバイスを頂いた私は買いに走りました です。




ロイヤルブレンドと イングリッシュブレックファストを。





さっそく家で飲んでみますと、
も”ーっ立派な紅茶でございます。



とくにイングリッシュブレックファスト、
とっても濃いめでミルクティー用にピッタシっ!



あたくし好みのお味でございました。



(ロイヤルブレンドは、ほのかに甘みを感じる上品なおいしさです)







このデパ地下、
新参商品はなぜか通常価格で販売するパターン多し。



んでって定番化しない商品は売り切れごめんで
再入荷は無いのです・・・。



こりゃぁ足蹴に通って、
買いだめするべきかチョコッと悩んでおります、私。
by tukasa-gumi | 2015-04-13 09:07 | 食べ物さん | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『男女の区別がないトイレを採用... 困ったァ・・・ / ハートチャ... >>