人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< スピ系話しには気をつけろ!? ... < > 『植物は自分が 何に食べられて... >>
                            
世の中めんどうくさい事が多すぎる / お昼ご飯
あたくし月に数回思うことがあります、

それは、食べるのがめんどうくさい と。






さしてお腹が空いていない事もあり、
「お昼に何を食べようか」と考えるのが億劫になるのです。

かといってお昼休みに昼食を取らなければいけない訳で、
出来ることは時間をなるべく遅くすることぐらい・・・。





と書きかけて思いました、
あたくし時々息をするのも面倒だなァと
思う時もあるのですョ。

(特に就寝時のベッドの中)










んでもって良〜く考えたましたら
そんなコトがたくさん出て来ましたデス。


休みの日に何か特別なことをしなければいけない
何てぇモノもございます。







こりゃ〜つまり、ズボラ・怠慢・生気が無い
という人間なのですネっ、あたくし。





!!!??!!!





そういえば今まで生きて来て、
一生懸命努力をしたという記憶が
あるような無いような・・・????



とはいえ、皆様と同じように
好きなことは時間がたつのを忘れるくらいに
没頭いたしますから元来の無頓着とは
異なると思うわけです。





それに好きなことをやっている時は
その行為を努力とは思いませんでしょ?!





!?!?!?!







はぁ〜ん、
どうやら私はこの人生で
嫌いなことは余り経験してこなかったようです。





何しろ「好きなことをするのが当たり前」と
思って来たわけですから、こりゃ仕方がないことだと思います。









そんなんで昔から極楽トンボと
諸先輩方から言われてきたのですね、
なっとく 納得。










ぁっ、嫌なことは忘れる という特技も
その要因の一つかもしれません。










「やっている仕事が好きか嫌いかによって決まってくる」/ ナポレオン・ヒル


『ワクワク・好きなこと => お金持ち』
by tukasa-gumi | 2015-03-25 23:29 | インナートーク | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< スピ系話しには気をつけろ!? ... 『植物は自分が 何に食べられて... >>