人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『プーチンは911の証拠衛星画... < > コンサート視聴 #7 / 映画... >>
                            
アレレの映画「花とアリス」/ マー君 それじゃぁ・・・・
昨日は知人のPCで映画三昧。



「フルメタル・ジャケット」と「花とアリス」を観たんだけど・・・。

(「フルメタル・ジャケット」は観賞済み:私)



「花とアリス」には参りました。


このチンタラ長い映画の良さが
ぢぇんぢぇん理解できませんでした。

(何しろ口コミの評価、高いのですから)






特にデート?で
マー君とアリスがボートに乗っているシーンでは
もう唖然としてしまいました。



アレレの映画「花とアリス」/ マー君 それじゃぁ・・・・_b0003330_11115997.jpg









何がって漕ぐポジションが反対なのですから。

したがってボートの後方にボートが進む。



質の悪いミステリー小説の目撃のアリバイ崩しみたいなもんです。




アレレの映画「花とアリス」/ マー君 それじゃぁ・・・・_b0003330_1184399.jpg












コチラが正真正銘、正しいボートのこぎ方です ↓

手漕ぎボートの漕ぎ方~弁慶橋ボート場~








最近?の邦画のレベルってこの程度なのですネ・・・・

(これを観客のせいにしてはいけません)








私としては
「ケンカしちゃ〜ダメだよー」の子が良かったです。




「フルメタル・ジャケット」
ぜひぜひ今の高校生・大学生の男子に見てもらい映画です。


観たならば、必ずや選挙に行きたくなるハズですから。
by tukasa-gumi | 2015-02-23 12:21 | 映画/観劇 | Comments(2)
Top↑
Commented by bric_3410 at 2015-02-24 19:24
これは酷いミスティクですね(;゚Д゚)
ということは・・・ロケではボートを漕いでいない。
ただ乗って見せただけですね。

いやっ、彼女の方をどうしても向いていたかった・・・・
のかも・・・・無理( *´艸`)
Commented by Tukasa-gumi at 2015-02-24 22:04 x
>bric_3410さん
このマー君、「記憶喪失」としてストーリーが
展開いたします。

(でも、家族や友達に聞けばすぐに判明するような
 「記憶喪失」なのですが・・・)


・・・とまぁ、ストーリーがハチャメチャなので
手漕ぎボートくらい何でもないことなのでしょう。

映画はヒットしたおかげ?で現在アニメで劇場公開中です。






アクセス解析
<< 『プーチンは911の証拠衛星画... コンサート視聴 #7 / 映画... >>