人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『オオサカ・システム』と『レー... < > 『空からビームでミシガン州エス... >>
                            
眠れる巨人の予知夢? /  「3月につづく」

とっても長いスペクタルな夢を見ました。





水面に文字を書いたりとけっこうSFチッなのですが、
その夢の終わり方がとっても面白かったので記します。







タブレットの画面みたいなモノにトイレの便座風の
アイコンがあったのでそこをタップすると
本物のトイレが現れ便座カバーの上に白い大きな文字が浮かんでいる。



「・・・(失念)・・学校の校門のところに
 記号を描いておいたので、チェックすること。
 次回は3月につづく」






ハァ?!? 「3月に続く」って何ソレ?????

それに「学校」って??

「門」???


し 知らない。



と不思議に思ったところでア〜ラ不思議、
一気に目が覚めてしまいました。










ともあれ「3月につづく」がとっても印象的だったので
メモ代わりにエントリーいたしました。



『3月』に続編の夢をみましたら、
続報をエントリーいたします です。



















by tukasa-gumi | 2015-02-06 21:46 | インナートーク | Comments(2)
Top↑
Commented by levin-ae-111 at 2015-02-08 18:39
こんばんは('◇')ゞ
3月が楽しみですねぇ~(^o^)
あっ、3月と言えば新幹線も開業します。
これも楽しみ、首都圏がグッと近く成ります。
Commented by Tukasa-gumi at 2015-02-08 21:55 x
>levin-ae-111さん
「新幹線」ニュースで云っていました。
東京まで2時間20分とか、日帰り楽勝ですネっ。

節分を過ぎたせいか、日が長くなった気がするここ最近です。

暖かい日差しが恋しい今日この頃のわたしです。


アクセス解析
<< 『オオサカ・システム』と『レー... 『空からビームでミシガン州エス... >>