人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< お膳での割り箸の置き方 / 和... < > みんな会員???  #31  ... >>
                            
眠れる巨人の予知夢??? / まさにアカシックレコード?!
これは6月の頭にみたもの。




本日の登場人物はわたしを含めて4人。



生きているのか死んでいるのか分からないくらいで布団に
うつ伏せで横たわっている年配の女性。

そしてその母親と思われる老婆。


後ほど登場して今日から来るというお手伝いさん、
そして私である。



お手伝いさんを除く3人の関係であるが家族なのかどうか定かでない。
(年配の女性と老婆は縁者らしいのだが・・・)



女性の部屋にはアンティックなレコードプレーヤーがあり
その上には黒くつやつやしたレコード盤が乗っていた。


ふと興味が湧いたわたしは、そのレコードを聴こうと
針をレコードの上に落とした。



レコードから流れてきたのは音楽ではなく、
彼女の声(と思われる)で「何々をやり遂げるまで私は
死ぬことが許されない」などと昏睡状態?にある理由などが
聞こえて来たのである。


余り大きな音で聞けない状態だったので耳を傾けていると
お手伝いさんが訪問してくる。

彼女と老婆との応対でレコードは一旦中止。

(なぜか若い女性のお手伝いさんと老婆のジャージを
 なぜか取り替えっこし、彼女が「ピッタリ〜」などと言っている)



合間を見計らってレコードを再び聞こうとする私。


よくは覚えていないのだが、彼女自身の口で
この世に生まれて来た目的や出来なかったことを言っている。




とまぁ、とってもへんてこりんな夢でございました とさ。
by Tukasa-gumi | 2014-07-14 22:10 | インナートーク | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< お膳での割り箸の置き方 / 和... みんな会員???  #31  ... >>