人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< ネイチャーが掲載した『STAP... < > スーパーの『3月14日ホワイト... >>
                            
ワインメーカーとデザートメーカー / 気になる家電
朝につづくエントリーです。



同じくチラシで気になった商品がありました。

Yonanas Dole というデザートメーカーです。




調べましたところ、こんな ↓ 感じでした。



              Yonanas Dole


口コミを見ますと、察した通りにあまり評判は・・・。
























ついでにアメリカの製品(まだ販売はしておりませんが)で
家庭用のワインメーカーです。

値段も手頃でそそられるのですが・・・、
これ日本じゃ酒税法違反で捕まるんじゃないかと思ってしまいました。


(メーカーの動画は長いので短めのコチラの動画をどうぞ)

     'Miracle Machine' Turns Water Into Wine At Home




??? 
でも家庭用ビールメーカーも日本で売っているから大丈夫かな?!















*以前欧州製の(ほぼノンオイル)フライヤーが欲しかったのですが・・・
 
 聞くと見とでは大違い(勘違い)でした。
by Tukasa-gumi | 2014-03-14 18:44 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< ネイチャーが掲載した『STAP... スーパーの『3月14日ホワイト... >>