人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『スーパーボウルの生中継で突然... < > 【日本語字幕】世界中が涙したタ... >>
                            
防衛省の『キュウちゃん』は原発ロボットになれないの ?! / 動画 
アニメの『電脳コイル』の話しがでましたので
本物?の『キュウちゃん』を動画で見ていただきましょう。




ハッキリ言ってこれスンゴイ技術だと思います。

(強いて言えば、風に弱いかしらん?)



これ福島の原発レスキューロボットとして
使用可能だと思うのですけど !?!


(【追記】放射線で無線が使えないそうです)



しかし"電脳メガネ"もグーグルが売っているし・・・
やっぱり想像できるのは創造できるのですネっ、この世の中は。








 防衛省が開発した球形飛行体は、まさに『電脳コイル』のキュウちゃん!
by Tukasa-gumi | 2014-02-04 19:21 | ビックリっ! | Comments(4)
Top↑
Commented by らむ at 2014-02-04 22:11 x
キュウちゃん思い出しました。あの球体キュウちゃんて名前だったんですね。スッカリ忘れてました。しかし、まさにキュウちゃんですね。こんな球体が街中循環する日もそう遠くない未来にやってきそうですね。
Commented by Tukasa-gumi at 2014-02-04 23:27
キュウちゃん>らむ さん
あたくし キュウちゃん ではないと思いますが、
時折見かけますこの手の物体。

いつもコレを見つけては人を呼ぼうとして
目をはなすといなくなっちゃうのですョ。

(それに指を指しても「どこォ?」とか言われるし・)


・・・かくして、独りで「あんな所に浮かんでるゥ」と
一人見入ってしまうようになったしだいです。



Commented by らむ at 2014-02-05 08:37 x
すでに飛んでるんですね?!
目的が気になりますね。
Commented by Tukasa-gumi at 2014-02-05 23:06
キュウ>>らむ さん
最初に見たのは20年くらい前なので、
いくらなんでもその頃に
キュウちゃんがいたとは思えないのですが・・・




カガリさん曰く(確か)「アガルタ」の情報収集UFO
だそうです「キュウちゃん型」は。



この手のUFOいろんなタイプが有りすぎて、困り者です。





アクセス解析
<< 『スーパーボウルの生中継で突然... 【日本語字幕】世界中が涙したタ... >>