人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 3分でわかる『21世紀の資本論... < > 眠れる巨人の夢??? / パラ... >>
                            
眠れる巨人の夢??? / パラレルワールドの世界?
1月11日


顔見知りの知人を含む3人で(一人だけ見知らぬ人)、
(たぶん今回も)寺院に探索に出かけました。

(以前にも社寺を探索した経験有り)



なぜか私達は
近未来ほいダークグレー・ブラウンのユニフォームを纏っている。

(パンツの横に縦のラインなどか入っている)


3人でベンチに腰掛け、寺院の柱をスルスルと上って行く
私と同じユニフォームの数人のメンバーを眺めて解説している。

(「ああやって、警備しているんだよ」みたいなことを
 私と寺院に詳しい知人と会話している・・・)


私たちは私のユニフォームがフェイクと知っているので、
(特にキャップの紋章(バッチ)が無いこと)



そのチームのリーダーがベンチの私を一べつするも、
キャップのバッジが違うことを判別して冷ややかな視線。




その後、手水場(ちょうずば)くらいの礼拝場所で
(といっても 水 は無い)

なぜかランプの火を捧げる私。



置く場所がなかったのでぶら下げる。





その後神殿を3人で巡るのですが、
私は ぶら下げた火 が火事にならないかとチョッと気になる。


一人は気にしなくていいと言い、
もう一人を確かめに行こうと言う。



結局3人で本殿の隠れた場所にあるご本尊?に
お伺いをたてることにし、木製のはしご使用して
神棚の前まで登る。



梯子に足をかけたまま神棚?の前にいる

心配している ランプの火 は問題ないらしい。

(なぜか、そう理解する)




せっかく拝顔?したので何かお供えしようと
胸ポケットの石?を出そうとすると、
物知りな知人がやんわりストップをかける。


はしごの下方には数名の待機者がいるのが見える。





こんなところで起床の時間が来てしまいました。






とんがった山の頂上にある寺院に行く夢とか見るのです。
by Tukasa-gumi | 2014-05-28 00:16 | インナートーク | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 3分でわかる『21世紀の資本論... 眠れる巨人の夢??? / パラ... >>