人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 今年のグローバル・タレント?!... < > NHK「紅白歌合戦」/ 映って... >>
                            
2014年の大予言っ! / 日本は戦争に投入するっ?!?
何か日本絡みの戦争の話しが気になったので
世の中でメジャーな予言者の2014年をチェックしたのですが・・・


日本の戦争 ヒットしませんでした。

(場末の『予想』ではありましたけど・・)





災害・天災・事故・著名人の出来事や
小さな乱射事件などは多々述べられていたのですが、
不思議なことに戦争の予言ってほとんど無いのですョ。


(テロとか伝染病とかよりよほど、身近で迫った予知だと思うのですけど)







・・・ということで、
今年日本は戦争や紛争に巻き込まれる心配は無いらしいです。




安心してください。









????!!!!!????







小さな乱射事件やテロが予言できるということは、
実行しやすい予言 ということなのかしらん?!?



自然災害も予言されているのですがピンポイントだったり、
大雑把な言い回しだったりと歯切れが良くありません。







予言ではなく、
『リーク」と考えた方が納得のいく『計画的 予想』です。










*ロンバートさんの『昨年の10月の警告』 

・・・どうなったのかしらん???
by Tukasa-gumi | 2014-01-06 02:21 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 今年のグローバル・タレント?!... NHK「紅白歌合戦」/ 映って... >>