人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 「ショート・ストーリーしのびよ... < > 『徳洲会と猪瀬知事 事件』解説... >>
                            
『記事が見当たりません』/ 今宵も削除の対象か・・?!?
ここ最近、
ブログの閉鎖を多々耳にします。

(日本版 N S C 絡み ってー訳じゃぁないと思うのですが)





これとの関連ではないと思うのですが
R S S で配信されている記事にアクセスしようとすると

『記事が見当たりません』などと表示されることが多くなりました。






他の配信エントリーは何ら問題なく見れるので、
「ブログ記事に問題があるのかしらん?!?」と
ついつい勘ぐってしまいます。






ヒタヒタと その境界 が迫っております。







あたくし何かは小心者ですから、
意味深なエントリーは
3重位のオブラートに包んでアップしております。





身近な人々には口頭でそのつど伝えているのですけど、
なかなか理解してもらえません、多くの若い女性は。






男性は変なリアリストが少なくないですから、
現在起こっている事態とその後の予想される展開を伝えても、
悲しいくらいにそれを想像できない人が多い・・・ です。








スミマセン 眠たくなりましたので途中ですが
つづきはまたの機会にアップいたします。

(予定???)
by Tukasa-gumi | 2013-11-28 02:15 | あれ〜〜っ? | Comments(2)
Top↑
Commented by levin-ae-111 at 2013-11-28 05:50 x
恐ろしい法案です。国民を黙らせる、つまり戦前戦中の嫌な空気を
作り出す感じですね。ますますワンワールド主義者の意図した方向
へ・・・・(><)
Commented by Tukasa-gumi at 2013-11-28 17:40
>levin-ae-111さん
関連マンガをアップいたしました、
ご覧ください。

とっても良くできています。




やっぱり日本のマンガがク〜ルですっ!






アクセス解析
<< 「ショート・ストーリーしのびよ... 『徳洲会と猪瀬知事 事件』解説... >>