人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『 NOPASARANI 』と... < > 『福島第一原発 放射線低下のた... >>
                            
イタリンアパセリはきゅうりの味!?!
私のつくるマッシュドポテトは
みじん切りのタマネギが入っております。

(キュウリの代わりに入れましたところ
 思いのほかのヒットとなりました)


食感と水分が良い具合にマッチしております。



今回初めてそれにイタンアンパセリを加えましたところ、
その香りが口に広がり味はキュウリそっくり。

タマネギの食感がさらにそれを増幅してくれます。






なんかとっても不思議な感じでした。






『フルーツ魚』があるくらいですから、
こんなのも有りでしょう。



!!!



そういえばその昔、
北海道には『きゅうり魚』という
キュウリの香りがする魚がある と、
本で読んだことがあるですが・・・・

どなたかご存じでしょう?
by Tukasa-gumi | 2013-12-13 00:38 | 食べ物さん | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『 NOPASARANI 』と... 『福島第一原発 放射線低下のた... >>