人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< ベトナムで巨大生物 『网曝越南... < > 『ほんだし、23年ぶり値上げ』... >>
                            
Gaggle のエンゼルヘアー・パスタ / ミュンヘン外伝
本日はミュンヘンで購入したパスタを賞味いたしました。




このパスタ、
香港のたまご麺同様な作りとパッケージである。








Gaggle のエンゼルヘアー・パスタ / ミュンヘン外伝_b0003330_19102033.jpg







味は? と申しますと、
軽くホンコンのそれを陵駕しております。





たまご麺以上に麺は細いのにコシはあるし、
喉越しもツルンとしております。

(カペッリ・ダンジェロよりも細いのでは?!)



海外生活で素麺が食べたくなった時には
うって付けだと思います。




それに6玉ほど入って1.25ユーロと
とってもリーズナボーのお値段です。





惜しむらくは日本で売っているのを見たことが無いこと・・・



まぁ売っていても現地の数倍の価格になっていると思いますけどネっ。





ユーロ圏に行った際にはぜひ購入したいパスタであります。

(軽いのは良いだけど、麺が割れそうで 怖いです)







調理はいつものように 水に浸けてふやかしてから
調理いたしました、こうすると時間とエネルギーの節約に
ないrます です。
by Tukasa-gumi | 2013-11-10 21:44 | 食べ物さん | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< ベトナムで巨大生物 『网曝越南... 『ほんだし、23年ぶり値上げ』... >>