人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『オバマケア 法案成立』?!/... < > 2013 グアム滞在記 #7 ... >>
                            
大手スーパーの化粧水で皮膚がペロリと剥けました
メモというか・・・

カネボウの事件で思い出しました。




同僚の女性がいつもの化粧水が無くなったので
大手スーパーの化粧水を買い求め使用したところ・・・




肌(首もととか)が赤く皮膚がむけている。



あまりにもヒドいので
「消費者センターとかメーカーに報告した方が良いょ」って、
同僚等が口々言うんだけど彼女には「のれんに腕押し」状態。






いくら合わない化粧水でもあそこまで皮がペロリとなるのは異常。


「メーカーに報告しなくとも写真や日付をとっておいた方が良いよ」
とは云ったのですが・・・。





これってきっと彼女ひとりの問題じゃないと思うのですョ、








第二の『ネネボウ事件」にならなければ良いと願うわたしです。
by Tukasa-gumi | 2013-10-04 23:16 | あれ〜〜っ? | Comments(2)
Top↑
Commented by bric_3410 at 2013-10-05 22:42
酷いですね(><)
化粧品は科学物質で出来ていますから、調合ミスとかもあり得ます。
皮がむける何て、明らかに異常ですよね。
Commented by Tukasa-gumi at 2013-10-06 09:50
> bric_3410さん
酷いでしょっ!?!

しかし本人が動かないので何ともできない状態です。



・・・何かこの辺りに 日本人 を
垣間見た気がいたしました です。





アクセス解析
<< 『オバマケア 法案成立』?!/... 2013 グアム滞在記 #7 ... >>