人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< iPhone5sの指紋認証機能... < > スゴいっ!! 『秋田民謡を唄う... >>
                            
祝・2020年 東京オリンピック開催っ!/ そのガッツポーズ
ぁ〜あっ、
ほんとうは違うエントリーを書いていたのですが
東京オリンピック誘致の画像に反応してしまいました。


この画像です。


祝・2020年 東京オリンピック開催っ!/ そのガッツポーズ_b0003330_1555172.jpg






見る人が見れば、
各々の心情がその拳に表れているのが
読み取れますよネっ!?!



(スミマセン眠たいので端折ります)







それに 笑顔 。



(これまた端折って)



「ヤッターっ!!!」の人は、
その言葉通り口を開いて開け、多くの人は歯を見せます。

(ほら、嬉しい時は笑顔で口元がほころびますでしょ!?!)



自他共に喜ぶポーズ/笑顔と自欲に喜ぶソレは
悲しいくらいにそのゼスチャーに現れます・・・。





眠たいのと説明するのがイヤになったので、
タイプを止めます。





・・・どうしてこの人が 時の人 何んだろう???








!!!!


スミマンセン 気づいてしました





でも、とうてい書けません。




『戦○』の兆候などがありましたら、
エントリーいたします。







キーワードは現在の

「国の顔」

「都市の顔」

です。
by Tukasa-gumi | 2013-09-13 02:16 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< iPhone5sの指紋認証機能... スゴいっ!! 『秋田民謡を唄う... >>