人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< スゴいっ!! 『秋田民謡を唄う... < > 『米、来月18日にもデフォルト... >>
                            
トワイニング/TWININGS  オレンジペコ 缶 / 最近の半額大王
夕食の買い出しで足げに通うデパチ地下を
いつものように回遊しておりましたら、

トワイニングの紅茶 (200g/缶)が

 な なっ 何と455円で販売している。




・・・たしかにこのデパチ地下は時折トワイニングの紅茶の
特売をしているのですがその価格より100円ほどお買い得っ。





コーヒーより紅茶が好きな私は頂き物の缶や
セール時に買った紅茶のストックがまだ2缶ほどあrます。



しかし今回のこのトワイニングはプリンス オフ ウェールズという
未体験の種類が売っておりました。



・・・これは困った、いつものように半額大王に変身して
買いだめするか理性を保った知性ある人間として振る舞うか
その場で悩んだ末、家に帰って検索してから判断しましょうと、
少しは涼しくなった夏の終わりが耳打ちしてくれました。






・・・して行き着いたところは Nirvana・Cafe さんが
エントリーする めっちゃ紅茶に詳しいブログ
 。





恐れを知らない私は無謀にもコメント欄に質問を記しました、

「この紅茶は買いか否か?」と。



そんな礼儀を知らない私の質問にとっても丁寧なアドバイスを
頂いた私はさっそく紅茶を求めデパ地下に向かいました です。



グロアに入り先日特売紅茶を発見した場所に脇目も振らずに
到着するも・・・・無いっ!





私の求めているTWININGSの紅茶が一缶もない、



何回チェックしてもトワイニングのトの字も無い。





ぇ”〜っ、全部売れ切れェ〜〜?!?




せっかくアドバイスを頂き、
鼻息荒くして目的地にたどり着いたというのに。



紅茶コーナーを探索してもトワイニングのトの字も無い。






仕方ない手ぶらで帰るかァ〜・・・と
カートを定位置に戻さんとしたその時でございます。





鮮魚コーナーのすぐ隣に求める紅茶缶と
いくつかのクッキーが鎮座しておりました。



ぁ ぁったーーーっ!!







アドバイス通り賞味祈願をチェックし
オレンジペコを3缶、プリンス オブ ウェールズを
1缶カゴに入れたのでした。





トワイニング/TWININGS  オレンジペコ 缶 / 最近の半額大王_b0003330_2042893.jpg



トワイニング/TWININGS  オレンジペコ 缶 / 最近の半額大王_b0003330_20552091.jpg










紅茶で半額大王のスイッチが入った私は、
鮮魚コーナーのお寿司 1,700円が1,000に値引きされて
おりましたのでそれもゲット。








帰り道を急ぐ西の夜空には一番星がとっても大きく
キラキラと輝いておりました とさ。
by Tukasa-gumi | 2013-09-12 21:19 | 食べ物さん | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< スゴいっ!! 『秋田民謡を唄う... 『米、来月18日にもデフォルト... >>