人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 食べ物さんアリガトー日記 / ... < > 『死刑の決裁ルート』/ 大臣の... >>
                            
眠れる巨人の予知夢 ??? / 何て言われたんだっけ!?
記号というか図表というか
六角形にデザインされた中にいくつかの●が、
右下に7〜8個葉入っている。

図案の●が、
「何とかの意味(失念)だから、大切なので覚えておくように」


と言われたのでしばらく夢の中で覚えていたのですが、
朝起きて紅茶などを入れておりましたら
すかっかり忘れてしまいました・・・・。


(声だけで伝えられました)





このような断片的で象徴的でインパクトのある夢を、
時々みるので覚えている場合が多いのですが
何だか今朝は忘れてしまいました。



こうゆう夢が一番気になるのですョ。


物や人の名前が思い出せないように、
「何だっけなァ?」 と引っかかるのです。




誰か教えてェ〜〜っ。
by Tukasa-gumi | 2012-08-20 08:12 | インナートーク | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 食べ物さんアリガトー日記 / ... 『死刑の決裁ルート』/ 大臣の... >>