人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『美容整形してみたい~』が消えたっ! < > バイオリンレッスン #09 >>
                            
整形Xファイル(日本芸能界)
『あやや25歳説』が流布される昨今 ブログ を散歩していたら

『美容整形してみたい~』のタイトルブログ発見!

 さっそく飛んでみると
 
これ画像付きのナットクできる記事ではありませんかっ。

ハリウッド、韓国芸能界しかり 日本も負けておりません。

まずは飛んで見て下さい。
by Tukasa-gumi | 2005-01-28 10:20 | へえ〜〜っ ? | Comments(2)
Top↑
Commented by yochy.1962 at 2005-01-29 13:03
飛べませんでした。オレだけ?
美容整形に関しては、それでコンプレックスがなくなるんだったら、おおいにやれば、って思います。ただ、いくら顔直しても、品性は顔に出てきちゃうよね。中○う○ぎとか見ると、いくら顔が変わっても、この人はブスだなと思ってしまいます。心がきれいな人は、やはりそれが顔に出ますよ。おやじみたいな物言いでなんですが。
あややに関しては、オレの女友達は「あの体は絶対に10代じゃない」と宣言していましたが、どうでしょ。25歳ってことはないにしても、2つ3つは⋯⋯なんて思ってしまいます。別にだからどうってことはないですけどねえ。
Commented by Tukasa-gumi at 2005-01-29 13:26
> yochy.1962さん 
そうなんですよ、いきなりURLがなくなちゃたんですよー。
アンタチャブルだったのでしょうか?
わたくし、『芸能界の圧力を禁じ得ません』  なんてねーっ
アクセス解析
<< 『美容整形してみたい~』が消えたっ! バイオリンレッスン #09 >>