人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 2012 グアム滞在記 #1... < > 『関電の努力足りない‥背景にあ... >>
                            
2012 グアム滞在記 #9  /  グアムで再び、お食事
つづきです。





グアム2回目の私とグアム5回目の知人の同意見は
グアムでわざわざ出向くレストンは無い ということ。



これはヒルトンで会話した日本人すべての同意見です。


ドレスコードがあるというわれている、
ロイズ /Roy's であっても

「日本じゃぁ普通ですよね」 といった感想です。


(知人の持参したカップ麺が美味しく思いえるのですから)



こんな(失礼っ)料理を食べるのでしたら
大手(中小はダメです)のスーパーで
チキンのグリル(ピース)やオーガニックのサラダを買い、
日本で買うより安いスーパードライで
喉を潤した方がどんなにリーズナブルで健康的か・・・

(クリュッグ/Krug が104ドルで売っておりました。
 この価格でしたら買いでしょう!!?!!)




『2011 グアム滞在記 #5 / お食事 編』




次回のグアムは,
キチネットの部屋で調理して
過ごしてみたいと思ったしだいです。





だって
スーパーに行くと試してみたい食材が、
それはそれは有るのですから。







つづく
by Tukasa-gumi | 2012-05-20 01:14 | イヤシロ地 | Comments(2)
Top↑
Commented by 頭痛対処の★吉野 at 2012-05-21 14:06 x
まあ、グアムにはほかの魅力が満載ですよね。
Commented by Tukasa-gumi at 2012-05-21 20:26
> 頭痛対処の★吉野 さん
お初に。

そうなんですよ、グアムはハワイにならなくて
良いと思っております。


アクセス解析
<< 2012 グアム滞在記 #1... 『関電の努力足りない‥背景にあ... >>