人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 生ラーメンの麺でイタリアン /... < > バイオリンレッスン #225... >>
                            
ヴィジョンは3Dだったっ!?!/ 眠れる巨人の予知夢??
今宵もお風呂の中で瞑想をしておりましたら、

(ウツラウツラしているとも言う)

いつものようにヴィジョンが見えてきました、

(私が行ったのか向こうから来たのかは判りません)

大きな木を横から見ている感じだったので
チョッと視線を動かしてみましょう・・・

と思いましたらストリートヴューのアングルを
変えた時のように グ グ グっ と木の斜め上から
見ている視点に変化いたしました。



これは忘れちゃぁいけないと思いまして
そこで瞑想終了・・・・



つまり日常に視点のヴィジョンではなく、
普通に地上に降り立った時の視点から
3〜5メートル位の高さの視点のアングルに
変化した ということです。

(空中から木を見ている ってーこと)



かくしてお風呂上がりビールで喉を潤しながら
このエントリーを書いております です。
by Tukasa-gumi | 2012-04-19 01:09 | インナートーク | Comments(4)
Top↑
Commented by levin-ae-111 at 2012-04-19 05:26 x
(^^)ビールを飲んでしまったら、忘れませんか(笑)
Commented by Tukasa-gumi at 2012-04-19 12:13
> levin-ae-111さん
忘れない為に、そこは訓練いたしました。


・・・といっても日常の生活を進めると
あっという間に忘れちゃうので、なるべくメモを
取るようにしております。



Commented by あんず at 2012-04-19 22:51 x
お風呂の中で瞑想ですかぁ・・・
普段はシャワーで済ます事が多く湯船につからなくなって久しい
けど、湯船につかってた頃でも、うつらうつらとか出来なかった私・・・・
器用ですよね、つかささんて。溺れないで下さいね。^^。
Commented by Tukasa-gumi at 2012-04-19 23:02
>あんず さん
そうそう 人に話すと「よく溺れないねぇ」と
言われるのですが・・・

溺れません。



普段寝ている時もそうなのですが、
どこか身体は緊張しているのでしょうね、きっと。


シャワーはつまらないのですよ・・・
お風呂はオーラが見えたりして面白いでしすよっ ?!?!



アクセス解析
<< 生ラーメンの麺でイタリアン /... バイオリンレッスン #225... >>