人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< ヴィジョンは3Dだったっ!?!... < > 『アイスランドは不動産抵当負債... >>
                            
バイオリンレッスン #225  / ザイツ・協奏曲第5番ニ長調作品22第3 楽章(ロンド)始まる
「協奏曲 第5番 ニ長調 作品22 第一楽章 / ザイツ」
を先生にお披露目してやっとザイツのロンドです。

前回、先生から予習してもよいとのお言葉を頂いたので
練習いたしました。




今回の重要なポイント


・先生の指摘する箇所のミスは自分でもよ〜く判るところ

・注意すべきポイントも理解しているのですが、結果イマイチ。

・「セブシック」を練習するとポジションがはっきりするでしょう
  とのこと。




聴くだけだと前回のザイツより明快で簡単に思える。

先生は後半の重音から地獄が始まる と言いますが、
前回と前々会が地獄だった私には心地良い地獄に聴こえます。

何しろ以前は 音 が聴き取れませんでしたから。






何だかこの曲良い感じ です。
by Tukasa-gumi | 2012-04-17 21:15 | 音楽 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< ヴィジョンは3Dだったっ!?!... 『アイスランドは不動産抵当負債... >>