人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by tukasa-gumi at 00:44
こちらは震度5ということ..
by levin-ae-111 at 19:25
> levin-ae-1..
by tukasa-gumi at 23:52
新年おめでとうございます..
by levin-ae-111 at 19:55
> levin-ae-1..
by tukasa-gumi at 22:09
超お久しぶりです。 そ..
by levin-ae-111 at 19:50
>suyap さん ..
by tukasa-gumi at 09:34
いつもお邪魔虫ですみませ..
by suyap at 23:45
>suyapさん ..
by tukasa-gumi at 23:17
「あめゆじゅ」は当時の花..
by suyap at 16:22








無料アクセス解析











                            
<< 『 B R I C S  先進... < > 動画『叩けばホコリが出る・・・... >>
                            
『ビートルズ ポール・マッカートニー死亡説』って!? / 再考
ビートルズ好きなお客さんと話しておりましたところ
ひょんな話題になりました。


その話題とは『ポール・マッカートニー死亡説』というもの。


ビートルズ好きなら誰でもが知っているという話しだそうです。




(かく言う私も『アビーロードのアルバムジャケット』関連で
 その話しは耳にしたことがあります)






・・・んでもって
ポールについて色んな事例?を説明してくれましたです、
お客さん。



当時のジャケットの写真の解説はともかく
私の興味を引いたのは 瞳 の話し。






瞳の色がダークへーゼルからグリーンに変った そうです。



『ビートルズ    ポール・マッカートニー死亡説』って!? / 再考_b0003330_18153010.jpg





顔が整形手術があるでしょうけど、さすがに瞳は・・・ねェ?!


(赤ちゃんの時と大人の時が違う っていうなら分かりますけど・・・)









その他に、顔の部位がビミョ〜に違うとか・・・↓ こんな感じ



『ビートルズ    ポール・マッカートニー死亡説』って!? / 再考_b0003330_17445491.gif










『ビートルズ    ポール・マッカートニー死亡説』って!? / 再考_b0003330_1741512.jpg





『ビートルズ    ポール・マッカートニー死亡説』って!? / 再考_b0003330_17501313.gif




このサイト ↑ ではポールは66年9月にフランス北部で死亡しており、
それ以降、ビリー・シアーズという人物が、入れかわったそうで、

その証拠としてポールは身長が比べて5cmほど高くなり、
瞳の色もダークへーゼルからグリーンに変わりさらに、
目と目の間が狭くなった そうです。









ともあれ、
こんな昔の時代から この手の話 はあって
尚も息づいているのですねっ。



・・・さすがに クローン という説は
ポールにはないようです ???!???






James Paul McCartneyっていうのがフルネームだったのですねェ、
しりませんでした。





ポール・マッカートニーで驚いていてはいけません、
あのアンネ・フランクさんは生き延びていたという
話し
があるくらいですから。








                Paul is dead?





El Ultimo Testamento de George Harrison Subtitulado) (Completo)
Paul Mccartney esta muerto??






ウィリアム・キャンベル(William Stuart Campbell)
だとする人もいます


        "Paul Is Dead" by Jensen Rufe








【追記】
The Beatles - unreleased footage 1 November 1965












【追記です】
エントリーいたしました。
続『ポール・マッカートニー死亡説』って!?/ 動画『ポール・マッカートニー 都市伝説の真実』 



















.



「1966年の11月、ポールは交通事故で死んでしまったんだ。ぼくたちはみんなパニックに陥った。どうすれば良いのかわからなかったんだが、マネージャーのブライアン・エプステインはそっくりな人物”ビリー・シアーズ”を一時的な解決策として雇った。

はじめは1-2週間だけだったんだが、誰も気付かないどころか、かなり良いミュージシャンでもあった。実は、ポールよりもうまかったんだ。ただ唯一の問題は、ジョンと仲良くできなかったことだ。

みんな罪悪感があった。真実を伝えたかったが、世間の反応が怖かったんだ。最初にウワサがでたときに、ぼくらの間には緊張が張りつめていた。そして、それが限界に達した時に、ジョンはバンドを離れることになったんだ」

対して、ポール・マッカートニーは疑惑を解消させるために自宅にて記者会見を開催。


「リンゴが歳をとって、心を失ってしまったことは知ってるよ。だけど、そんなバカな話で人々の関心をひく必要なんてないじゃないか。多分、ウイングス(ポールのバンド)がロックの殿堂入りすることに対してジェラシーでも感じているんじゃないかい?

ぼくの人生の中で、これまでもリンゴの発言は酷いものばかりだったが、今回のは最悪だ。もしメディアに出たいっていうのでこんなホラ話をつくってるなら、ぼくに関係ない所でやってほしいよ」



イギリスの調査機関
「MI5」も調査開始!
英国機密諜報部MI5は、ナイトの称号を持つサー・ポール・マッカートニーのウワサの真偽を探る調査を開始すると発表。
さらに、ベルリン検察庁のスポークスマン、マイケルグリュンワルド氏も同様に、調査を開始することについて発言。

実の娘に当たる人物も、
ポールを偽物と発言?

更に、ポール・マッカートニーの娘にあたる人物も以下のように発言している。

「私は、今のポールが偽物だという証拠を沢山持っているわ。古い公文書のサインは偽物!サインは右手で書かれたものだけど、今のポールは左利きなのよ。しかも血液型も違う!今のポールを演じているのはビリー・シアーズにちがいないわ。兄弟のDNAを使って全てを明らかにするつもり」

これまで様々な偽物疑惑が浮上しては、年代別の歌を比較する動画なども話題を集めた。

音楽好きや、ミュージシャンの間ではこんな声もある。

「たとえ、元々のポールと違う人物だったとしても、偽物の功績も大きいよね」
http://tabi-labo.com/94959/beatles-mistery-tour




Paul McCartney está Muerto - Yesterday 1966 vs 1976 subtítulos en español
by Tukasa-gumi | 2012-04-02 18:26 | ビックリっ! | Comments(4)
Top↑
Commented by xiaokobamiki at 2012-04-02 19:22
こんな説があったんですか。
ちょうど先日、youtubeで
the long and wilding road の映像見たときに、
アップのポールを見た瞬間、あれ?って思って
検索しなおしちゃったんですよ(笑)。
非ビートルズ映像を選んだかと。
で、何度も検索しなおして、ようやく
これってポールなんだ、とわかった、
ということがありました。
まぁ私はビートルズに詳しくないのですが、
私のイメージの中にあったのとちょっと違ったんですよね。
Commented by Tukasa-gumi at 2012-04-02 19:50
ポール>xiaokobamikiさん
ェっ どのthe long and wilding roadですかっ、
聞き捨てなりません さっそく検証せねばっ!?

(暇でしたら教えて下さいませ)




じーーーっと見ていると確かにチョッと違うかも ???

という写真もあるのですけどこのサイトによりますと
1966年にポールは死んだことになっております。

(たしかにその後 ヒゲを生やしたりと 怪しげな?
 行動にでますポール / バイク事故の傷を隠すためと
 いうのが一般の説だそうです)


?!?

そういえばプレスリーは生きているというお話も
ありますから 有名税? という都市伝説なのでしょう
きっと・・・・??????!!!!??????





Commented by xiaokobamiki at 2012-04-03 12:56
ヒゲ面のやや太ったポールが歌ってるもので、
サムネイルを見る限り、
同じときに撮ったらしい let it be もあるようです。
ビートルズのリアルタイム世代ではないので、
大きく割り引いておいてください(笑)。
Commented by Tukasa-gumi at 2012-04-03 13:52
>> xiaokobamikiさん
フム?!? ということは Let it be  の映画でしょうか?

チョコッと検索してみますです、
ありがとうございましたァ〜。



アクセス解析
<< 『 B R I C S  先進... 動画『叩けばホコリが出る・・・... >>