アルジャジーラの動画貼を付けます。
Fukushima residents report various illnesses
取材されるのは 価値 があるからだと思うのですけど・・・!?!
まぁ そうでもない報道もありまけど・・・・。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-17960098"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tukasagumi.exblog.jp\/17960098\/","__csrf_value":"312070e820b1581af694108581c212bf3a5d14e98db379ae4dd8f002956f2f736bb80ed8cd10c8f3e3e4a92a750d9c845b89559b8edf2b5d6c0fd34089ce82d9"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">