人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< バイオリンレッスン #217 ... < > Lauders Blnded... >>
                            
2012  ソウル滞在記  01 /  つむじ男・・・
間違って削除してしまいましたので
再エントリーです。





ソウルに行きの早朝、
羽田に向かう電車の中での遭遇でした。



高校球児のような坊主頭の若い男性が
電車の扉の三角地帯に立っておりました。


私のポジションはつり革の一番端、
彼の距離はおよそ40センチというところです。



車外の風景の目を奪われていた私ですが
ふとその男性の後頭部が視界に入りました。







???!!????





おかしい・・・・







男性が時折、頭の向きを変えてくれるので
頭頂部から後頭部すべてにかけて観察できたのですが
彼の頭には つむじ が見当たらなかったのです。



男性が下車するまで
10分以上チェックしていたのですが
どこをどう観ても つむじ が無い。


すべての頭髪が立っており斜めに生えている場所が
頭部に見当たらないのです。





人間観察が好きな私は時として
 つむじが二つある人 を発見することがありますが
つむじが無い人間は初めて。

(「無い」というか 発見できませんでした)






とても印象深かったソウル行きの早朝のことでありましたァ。













つづきは コチラ です。
『2012 ソウル滞在記  02 / 羽田 もう少し・・・ねぇ』
by Tukasa-gumi | 2012-01-25 22:20 | イヤシロ地 | Comments(4)
Top↑
Commented by あんず at 2012-01-26 00:00 x
つむじがない・・・・
頭を工作してらっしゃる方だったとか?^^。

うちの甥、つむじが二つあるんです。頑固です。ホントに
頑固。そのうち、ぶっ飛ばしてやろうかと思ってますが、
いかんせん、体格で既にまけてますので、いやはや・・・
小学校5年の姪にまで身長、負けてます。私、158㎝なん
ですが・・・・ちょっと悔しいでふ!
Commented by Tukasa-gumi at 2012-01-26 00:17
つむじ>あんず さん
そういえばオバマさんの右側頭部のキズアト・・・
その後解明したのでしょうか?

ご存じでしたら教えて下さいませ。

h ttp://tukasagumi.exblog.jp/14824296/



Commented by あんず at 2012-01-26 00:46 x
オバマ大統領の右側頭部の傷跡は以前からありますよね?
最近何かありましたか?
写真で見る限り、かなり大きいというか・・・・以前からあるの
でしたら・・・・詳しいことはわからないです。
最近何かあって出来た傷でしたら、これも分かりません。
スミマセン。
Commented by Tukasa-gumi at 2012-01-26 22:50
つむじ>>あんず さん
ご丁寧に。

後頭部左右からカパっと傷跡ありますよねっ。


まるでリフトアップしたみたいです・・・
もしかしてエイジングケア!?!



アクセス解析
<< バイオリンレッスン #217 ... Lauders Blnded... >>