人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 最近は融通のきかない企業が多す... < > 降下した白い粉から放射線が観測... >>
                            
水かさ・・・ / 眠れる巨人の予知夢
小田原とか熱海みたいな海岸の都市に
チームでの仕事(撮影・収録)で宿泊しております。


夜中の3時に部屋のバスタブの
栓を抜いていますと途中からバスタブの水かさが増えて来ました。

一匹の魚がタブに入って来るのを見て
水が逆流していることをさとりました。




本当はもうちょっと長い話なのですが
要点だけ。
by Tukasa-gumi | 2012-01-05 13:21 | へえ〜〜っ ? | Comments(2)
Top↑
Commented by あんず at 2012-01-05 22:46 x
夢占いにかけてみました。

「この夢は、心の奥に潜む欲求や望み、目標を意味します。
 あなたの求めるものは、例えばもっと収入を得たい、もっと
 美しくなりたい、もっと成果をあげたいといったような「もっと」
 という強い感情のようです。満たされない事への苛立ちで心
 のバランスを乱す恐れもあります。
 求めるばかりで努力不足という事はありませんか?
 努力してるなら、求めすぎではありませんか?
 あなたに必要な物は何なのか、気持ちの整理が必要です。
 自分に何が足りないかを見極め、手順を踏む事です。
 
(長いので、まとめました)」
Commented by Tukasa-gumi at 2012-01-06 09:33
> あんず さん
なるほど 努力が足りないということですね、
思い当たるふしがございます。


この夢は 災害 の夢なのですが
あんまり吹聴するのもなんだと思いまして
大幅にカットしてエントリーしたしだいです。



アクセス解析
<< 最近は融通のきかない企業が多す... 降下した白い粉から放射線が観測... >>